始めまして始めてブログを書くから何を書いていいのやら現状ゎこんな感じ奥さんが好きぢゃなくなったらしく家族と別居中離婚したい言われるけど決断ができないでいる娘がいるしそれでいいのかわからないからねでも好きな気持ちって戻るの難しいよねまぁこれから少しずつ思いや現状を書いていこぉ今日ゎ夜勤明けだから今からマルモを見ておやすみしなきゃ