子供が生まれる。風俗とお金以外はいい人。

きっととても子供のこと大切にしてくれる。


けど風俗と借金を続ける人とは続けられない


そんなことを考えながら一時帰宅

帰る日も伝えていました


帰宅後夫から切り出します

「この2週間で○○の大切さをわかった。会社の人にも心配されるほど落ち込んでいた。これから頑張るから離婚せず結婚生活を続けされてくれ!」

私「2週間何をしてた?今日も朝まで何してた?この2週間も風俗行きながらよくそんなこと言えるな」


そう夫の反省期間と信じて実家に行った2週間、羽を伸ばして風俗通い♪帰宅する朝まで風俗♪

私のことを舐めきっているのである。バレバレである


夫の言い訳「もう行けなくなるからお世話になったお礼にいっただけ」


よく私流産しなかったなと思うほどの衝撃


その日はずっと泣いて過ごし、そのまま姉の家に逃亡しました


平日や土日パチンコだけでなく風俗通いをずーっと結婚してから続けてました。

共有の生活費からの使い込みも風俗に使っていたお金もあるでしょう。

そしてそれはストレスを与えた私が悪いと言います。


何で離婚しないんだ私!!