海いってきた(´` ) 今日は海に行ってきました!……彼氏さんと← 曇ってたよ。↓ 何にもする事なくて、ずっと話してた 季節外れすぎたね人少なかったよ。 最近、体育でテニスしてる!めっちゃ楽しいずっとテニスでいいー>< んじゃ((笑
最近ねー こんばんはー。 最近寝不足で困ってます…>< 今朝なんて、起きたらまさかの7:01!焦った… 朝ご飯抜きました\(^p^)/ 明日は午後から部活。雨らしいけどやるのかなー? どうせなら休みにして欲しい((爆 ではでは(´・ω・`)
あーwwお久しぶりです。最近放置してました…。どっから話せばいいのかな?まず。彼氏が10/29に出来ました。→4日でフられる予定だった。→なぜか昨日フられなかった。→今日逢った。→帰宅なう\(^p^)/……。ほっといてやって下さい。仲いいんですよ。めっちゃバカップルな感じです((爆イチャイチャしてます(´`?)相手はネガティブ君ですがww