今日は海に行ってきました!
……彼氏さんと
 
曇ってたよ。↓
 
何にもする事なくて、
ずっと話してた
 
季節外れすぎたね
人少なかったよ。
 
 
最近、体育でテニスしてる!
めっちゃ楽しい
ずっとテニスでいいー><
 
 
 
んじゃ((笑
 
 
                          
 
 
こんばんはー。
 
最近寝不足で困ってます…><
 
今朝なんて、
起きたらまさかの7:01!
焦った…
 
朝ご飯抜きました\(^p^)/
 
 
 
明日は午後から部活。
雨らしいけど
やるのかなー?
 
 
どうせなら休みにして欲しい((爆
 
 
ではでは(´・ω・`)
                         
お久しぶりです。
最近放置してました…。
どっから話せばいいのかな?
まず。
彼氏が10/29に出来ました。→
4日でフられる予定だった。→
なぜか昨日フられなかった。→
今日逢った。→
帰宅なう\(^p^)/
……。
ほっといてやって下さい。
仲いいんですよ。
めっちゃバカップルな感じです((爆
イチャイチャしてます(´`?)
相手はネガティブ君ですがww