初 いろいろあって、ブラックになってしまった仕事終わり 先輩と初天下一品のラーメン食べに行きました アメトークを見てからずっと食べたくて行こうねって言ってたからルンルン ちょーこってりでヤバすぎ ハマるかも
舎人ライナー、初乗車 目線が高いなぁ~さすがに上を走ってるだけあるしかも帰宅ラッシュ結構混むんだね あ、自動運転なんだ。八景島行くときに乗るシーサイドラインと一緒だだから高いんだな、運賃 待ち合わせ時間まではまだまだあるよどうやって時間潰そう
出現 久しぶりに浅草橋と日暮里に足を運びました 浅草橋は年末前に行きましたが、日暮里は一昨年に先輩と生地探しに来た以来だったので降り立った瞬間から浦島太郎になってた 前の職場で日暮里に一時期来てたんだけど……、日暮里舎人ライナー出来たあたりから足が遠退いてたから やっぱり日々変わっていくんだね このあと、初舎人ライナー乗車ですその前に生地探しして腹ごしらえはモスでしたからいざ、行って来ます