いろいろあって、ブラックになってしまった仕事終わり
 
先輩と初white-1341さんのブログ-8081.gif天下一品white-1341さんのブログ-8082.gifのラーメン食べに行きましたwhite-1341さんのブログ-1038.gifwhite-1341さんのブログ-1038.gif
 
アメトークを見てからずっと食べたくてwhite-1341さんのブログ-8081.gif行こうねwhite-1341さんのブログ-8082.gifって言ってたからルンルンwhite-1341さんのブログ-ファイル0026.gif
 
ちょーこってりでヤバすぎwhite-1341さんのブログ-あせあせ.gifwhite-1341さんのブログ-あせあせ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマるかもwhite-1341さんのブログ-8012.gif
 
目線が高いなぁ~white-1341さんのブログ-1049.gif
さすがに上を走ってるだけあるwhite-1341さんのブログ-1102.gif
しかも帰宅ラッシュwhite-1341さんのブログ-1105.gif結構混むんだねwhite-1341さんのブログ-あせあせ.gifwhite-1341さんのブログ-あせあせ.gif
 
あ、自動運転なんだ。八景島行くときに乗るシーサイドラインと一緒だwhite-1341さんのブログ-0037.gifだから高いんだな、運賃white-1341さんのブログ-(笑).gif
 
 
待ち合わせ時間まではまだまだあるよwhite-1341さんのブログ-8070.gifwhite-1341さんのブログ-8070.gifどうやって時間潰そうwhite-1341さんのブログ-あせあせ.gifwhite-1341さんのブログ-あせあせ.gif
久しぶりに浅草橋と日暮里に足を運びましたwhite-1341さんのブログ-1049.gif
 
浅草橋は年末前に行きましたが、日暮里は一昨年に先輩と生地探しに来た以来だったので降り立った瞬間から浦島太郎になってたwhite-1341さんのブログ-(笑).gif
 
前の職場で日暮里に一時期来てたんだけど……、日暮里舎人ライナー出来たあたりから足が遠退いてたからwhite-1341さんのブログ-あせあせ.gifwhite-1341さんのブログ-あせあせ.gif
 
やっぱり日々変わっていくんだねwhite-1341さんのブログ-0037.gif
 
このあと、初舎人ライナー乗車ですwhite-1341さんのブログ-1102.gif
その前に生地探ししてwhite-1341さんのブログ-1049.gif腹ごしらえはモスでしたからwhite-1341さんのブログ-0232.gif
いざ、行って来ますwhite-1341さんのブログ-0037.gif