年末はやはり太るm(。≧Д≦。)m
仕事休みだとだらける…

誰かダイエット教えてm(。≧Д≦。)m
昨日、猿の惑星見てたら 寝れなくなってしまって夜中にラーメン食べてしまったm(。≧Д≦。)m
また太ってしまう(ToT)