今日はお鍋…(^_-) 今、ご飯の用意して いたら、我が家の可愛い マイペースのりょうが 下記のような感じで寝て いました(*^_^*) いつもイジイジして あげないと、いじけます今日は寒いから布団に 寝ています(-_-)zz 今晩の夜は 寒いから鍋(^O^)/ ちゃんこ鍋だから具材 は何でもありですよ(^_-) 鍋が出来上がる時… やはり旦那様がゴルフ 中止で、早めに帰って来て山梨県に行ってるから もちろん、お土産はワイン 美味しく頂きましたよ\(^O^)/おご馳走様でした