今、ご飯の用意して
いたら、我が家の可愛い
マイペースのりょうが
下記のような感じで寝て
いました(*^_^*)
 
white-0420さんのブログ-201010281535002.jpg
 
いつもイジイジして
あげないと、いじけますwhite-0420さんのブログ-pic-0171.gif今日は寒いから布団に
寝ています(-_-)zz
 
今晩の夜は
寒いから鍋(^O^)/
ちゃんこ鍋だから具材
は何でもありですよ(^_-)
 
white-0420さんのブログ-201010281658001.jpg
 
鍋が出来上がる時…
やはり旦那様がゴルフ
中止で、早めに帰って来て山梨県に行ってるから
もちろん、お土産はワイン
white-0420さんのブログ-201010281653000.jpg
 
美味しく頂きましたよ\(^O^)/おご馳走様でしたwhite-0420さんのブログ-pic-0072.gif