サンセット写真は、撮っていないのですがサンセットに行って来ました氣志團を、遠くから撮りました見えましたぁそして、一緒に盛り上がった友達ですそして、初対面の右があゆみで左がみーちゃんだよん私と同級生です久しぶりに、飲んで酔っぱらっちゃったまた、来年行きたいな