昨日は、久しぶりにまりこちゃんと飲みに行きましたニコニコビール
white-0206さんのブログ-201110190122000.jpg


そして、地元の後輩玉井君ですキラキラキラキラ

white-0206さんのブログ-201110190120001.jpg


ちょいと飲み過ぎお酒歌い過ぎましたDASH!
でも、楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

写真カメラは、撮っていないのですが長音記号2ガーン


サンセットに行って来ました走る人ドキドキ


氣志團を、遠く長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1から撮りましたニコニコキラキラ
white-0206さんのブログ-201109031651001.jpg
white-0206さんのブログ-201109031651000.jpg
white-0206さんのブログ-201109031649000.jpg


見えましたぁショック!爆弾


そして、一緒に盛り上がった友達ですパーアップ


white-0206さんのブログ-201109031625000.jpg



そして、初キラキラ対面の右があゆみで左がみーちゃんだよんドキドキ私と同級生ですニコニコ

white-0206さんのブログ-201109031624000.jpg
久しぶりに、飲んで酔っぱらっちゃったにひひラブラブ


また、来年行きたいなブーケ1