次の文章を英訳しなさい。





習うより慣れろという諺があるが、私はこの言葉に昔から違和感を抱いてきた。初心者が物事に誤った方法で取り組み始めると悪い癖がついてしまい、練習すればするほど、その癖を直すのは困難になる。一般に独学が難しいと言われるのも、こういったところにあるような気がする。

(京都大学 20XX年)












移動中暇すぎて作ってみました。よかったらやってみて下さい。







これ毎日やってたら的中する説()
















マジでこんなことやってる場合じゃない😠






プレまでにやることが多すぎる。






とりあえず明日までに和文英訳教本赤を1周して、数学と世界史の単語詰めていきます。







今日の勉強記録



銀本4§

英作赤15§

LEAP

並行移動積分

京大古文

古文

古文単語

世界史論述