最近模試が返ってきました。





京大(総人)→B

阪大→A

早稲田→A

慶應→A



でした。






え?良くね?






総人じゃなければワンチャンA判あったんじゃなかろうか🤔






正直浪人生だからといってすぐに模試で結果は出ないと踏んでいたのでかなり嬉しいです😆







とはいえB判定。手放しで喜べるものではありません。





次の目標は冠模試でA判定です!







最近志望学部が揺れに揺れています。




昨年度受験した経済


興味は一番ある文


若干受かりやすい法


好きなものを見つけられそうな総人





どうしよ。






今は経済(仮)という感じです。




去年最低点が低かった法にするのも安易かなと思いますし(年によって受かりやすい学部が法だったり経済だったりする)、総人は難しい。





文は悩みどころですが、国語の比率が高くなるのはネック。




京大に受かりさえすればどの学問にも興味を持てるし、大学生活も楽しくやっていける自信があるので、受験は戦略的にやっていこうと思います。







あと、同コースに去年早稲田に受かった人がいました。自分だったら浪人せずに早稲田に行く気がするので凄いなあと思いました。





それだけ英語できたらいける!と言ってくれたので、今年は早稲田も受けようと思います。






最近は体調崩しがち。健康第一で頑張ります!