お久しぶりです。sugarです。



とうとう授業が始まりましたね!

予備校生の方々、いかがお過ごしでしょうか?




自分はもう楽しくてしょうがないです!最近はホントに良いことづくめって感じです。





書きたいことが多過ぎて逆に何を書こうかというところ。という訳で近況に全く関係ないこと書きます笑 






自分がブログを始めたきっかけです。









現役の頃からよく見ていました。ちゃんと勉強メインなんですけど、彼の文才も相まってめっちゃ面白いです。


以下、好きなところ



・大阪での寮生活の日々

・授業の感想がしっかりしてる

・先生の良し悪しをはっきり書く

・顔文字の使い方

・高校の友人Aとの絡み

・Lolの記事になるとテンション高い

・勉強には真摯、それでいてユーモアもある

etc‥





自分もこんなブログが書いていけたらなと思います。自分も寄せていこうかな🤔