奇跡がわたしにも起きました | 30歳赤ちゃんいらっちゃい♡day'sだった私が33歳で2児の母になりました

30歳赤ちゃんいらっちゃい♡day'sだった私が33歳で2児の母になりました

2020年3月女の子誕生!(*˙˘˙*)
2022年10月男の子誕生!(⊃•̀ω•́)⊃
日々の楽しいこと、辛いこと、頑張ったこと、綴らせてください(*˙˘˙*)ஐ


※見に来ていただきありがとうございます
今回のブログは妊娠検査薬写真が出ます


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ご無沙汰しております。




前回のブログから日があきましたが、



あれからというもの
安定のリセットの繰り返しで、

ブログを書く元気が
なくなってしまっていました。。

精神的にもいっぱいいっぱい
だったんですね恐竜くん





それでも赤ちゃんを授かりたい!!

だから諦めずに毎月、毎月、
妊活!妊活!な日々を過ごしていました。








そして、

結論から言いますと…




わたし!!!











今週期、、
妊娠することが出来ました!!お願い赤薔薇








とはいえ実はまだ完全に
フライング検査の状態での陽性で…

週数で言えば今日は4w1d、
高温期15日目です。


妊娠超初期症状は
これから順を追って
書いていきたいと思いますが、、鉛筆
(私はアメブロで沢山のことを教えてもらったので、どなたかの参考になれば幸いです。精神)



ひとまず「ご報告」
ということで。。星
(誰に??笑)







今周期のわたしのフライングは
今日までに3回行われましたジンジャーブレッドマン
(ドゥーテストの妊娠検査薬です)





高温期9日目…陰性もぐもぐ
高温期12日目…陽性お願い
高温期14日目…陽性チュー!!!


というような感じです!





基礎体温の方も、
黄体機能不全のため、
ガッタガタで
いつ排卵?くらいだった私が、

今周期は
今までで1番キレイなグラフで
すこし自信があったんですもぐもぐもぐもぐ
(今さらだから言えますが……)







では!!!!!!


検査薬写真を出してもいいでしょうか。。


これ、やってみたかった(´;ω;`)泣ける




写真出ます






















こちらはこの前友達のお子ちゃまが
一生懸命描いてくれたわたしハート

女の子もかわいい〜〜お願い星



次出ます!
























ばーーーーーんっ手

高温期12日目のから
本気出してきた感じですびっくり

何日目からしっかり色が
ではじめたんだろう…
毎日検査薬したらよかったなぁ。。

でも!なにはともあれ陽性!
神様、仏様、ご先祖様ありがとうえーんえーん





ただやはり、、

高温期9日目のフライング時は

正直、、今周期も終わった…
と思ってしまったのですが、、



それでもジーーーーっと見ると、
あれ?縦線2本ある気がする…
くらいのうっっすい線が実はあるんです。



光に透かすと見えるかも!くらいの。
(必死か)



だから、そのうっっすい線を
すこーし信じて、、(本当はガンガン)





それがこちら…












おわかりいただけるだろうか。。

薄いですよね。
むしろ見えないですよね。。



これが蒸発線(陰性)か、
うっっっっすい陽性かは、
神のみぞ知るところですが…流れ星

(これよりも濃い蒸発線見たことあるんです)



まぁ、ネットで調べたら
このぐらいの薄さは
完全に陰性と書いてありましたが…ぶー

わかんないじゃないですかね!ねこクッキー






結果オーライということで!!!
よかったよかった流れ星




ちなみに…
以前にドゥーテストの排卵検査薬でフライングをしてみたことがあったのですが、陽性だったからめちゃくちゃテンションが上がったのに、本物の妊娠検査薬をその後意気揚々としてみたら…完全なる陰性だったことがある為、排卵検査薬でのフライングは私としてはそこからナシになりました。








いよいよ
来週の7/30に胎嚢確認の病院です花束





妊活をちょうど1年してきて、
赤ちゃんを授かるということが
どれだけ奇跡的なことなのかを
考えさせられた1年でした。

まだまだどうなるかわかりませんが、
妊娠検査薬って陽性が出ないものと
すっかり心をやられていた私でしたが

まず、
私にも妊娠出来るんだと
いうことを知れて
本当に嬉しいです。。赤薔薇



奇跡がわたしにも起こってくれた



感謝しかないです。
ありがとうございます。







報告!は、以上です!!!
読んでいただきありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



このまま順調にグングンと
成長してくれますように!!!!!

赤ちゃんを授かりたい!と妊活を
一生懸命頑張っている方全員に
赤ちゃんが「なる早」で
来てくれますように!!!!!



.