D22*高温期8日目 | 30歳赤ちゃんいらっちゃい♡day'sだった私が33歳で2児の母になりました

30歳赤ちゃんいらっちゃい♡day'sだった私が33歳で2児の母になりました

2020年3月女の子誕生!(*˙˘˙*)
2022年10月男の子誕生!(⊃•̀ω•́)⊃
日々の楽しいこと、辛いこと、頑張ったこと、綴らせてください(*˙˘˙*)ஐ

こんにちは!

本日高温期8日目でありますニコ


だんだんと
期待でそわそわしてくる時期…

それと同時に
また今回もどうせ…
と不安になってしまう時期ジンジャーブレッドマン


早く結果を知りたい!
でも怖い!でも!でも……!!

妊活とは難しいものですねもぐもぐ



どうした急に手









では本日の基礎体温!!






36.82度!!!

うーん。。
今日も上がりきらないかぁーショボーン


いや、待てよ。

これは逆に言えば……
上がりきらないところで

安定している!!!!!まじかるクラウン

めっちゃプラス思考か。手ww




よしよし。。
我ながら良い考えに落ち着いたコーヒー

もう少ししたらガッ
上がるのさ!きっと!!




本日の症状は

・夜中3回起きる
・寝汗をかいている
・胸全体が痛い(横は特に)、熱い
・胸がもにもにで大きい気がする(笑)
・下腹部が少しチクチク

ですキョロキョロ赤薔薇






今日お仕事頑張れば
お休みだーーーーーリボン

コナン観に行くぞっ!!!サッカーサングラス






そうそう。
あんまり赤ちゃんのことばっかり
考えていたらストレスになるとは
いつもいつも思っているけど、、

他のことを考えようとしても
頭に浮かんでこない…

もしくはすぐに赤ちゃんのことに
脳内が切り替わっている…クローバー

妊活あるあるなのかな。。


考えすぎは良くないよ〜
ってのはわかってるけど…



だって妊娠したいんだもんショボーン

(誰に言われたわけでもないのだが)





赤ちゃーん
ここで待ってるよ〜花束ジンジャーブレッドマン

聞こえたかなぁ??ハート






今日もありがとうございましたピンクマカロン