こんにちは!

ウィッシュ児童デイサービス美座です。


先週土曜日は淡路島にある『淡路島 国営明石海峡公園』へ行ってきました。


当日は、暑いというより、日差しが痛いという表現があっているかも…

というくらい暑い1日でした☀️


空に浮かむパラソル⛱️も青い空に吸い込まれるくらいキレイでした💕




昼食を済ませて、子どもたちが待っていた水遊び🌊

冷たい水がとても気持ちよくテンションMAX😀





広〜い公園でも、身体をめいっぱい動かして汗もいっぱいかいて

しっかり水分補給しながら遊びました。


今日から学校が始まる子どもたちもいます🏫

たくさん頑張った宿題、忘れずに持って行ったかな❓

この夏休みは、楽しい夏休みだったかな❓

皆んな笑顔で学校行けたかな❓

と、色々気になることはありますが、私たちスタッフは子どもたちのおかげで

間違いなく楽しい夏休みを送らせていただきました👍

ありがたい気持ちでいっぱいです🙇‍♂️


まだまだ暑い日が続きますが、引き続き熱中症対策をしながら過ごしていきたいと

思います。


ウィッシュ児童デイサービス美座

〒665-0834

兵庫県宝塚市美座2丁目22-16

☎️ 0797-80-7933