こんにちは!

ウィッシュ児童デイサービス美座です。


12日(土)のお出かけは、電車に乗って神戸市灘区にある 神戸市立王子動物園へ行ってきました。


たくさんの方が乗られる電車…

出発前の約束 降りる人が先です。電車の中では騒がない。

声のボリュームに気をつける。などなど



しっかり約束が守れる子どもたち👍

久しぶりに電車に乗る子どもたちもいて、窓の前から動かず、

ずっと外の景色を眺めていました😀



パンダの剥製の前で、とってもいい笑顔で写真を撮っていました😍



動物たちもこの夏の暑さには参っている様子(泣)

日陰を求めて動いたり、部屋から出てこなかったり…

気持ちが分かるわ〜😆





暑さのあまり、水浴びをするシロクマがいました。


この日は、お小遣いを持ってきて皆んなでお土産を買う体験もしました。

自分に買う子ども、家族に買う子ども…

選ぶのに時間はかかりましたが品物をレジまで持っていき支払いまで、

しっかり出来ていました。品物を受け取る時もお礼が言えていました👍


帰りの電車内では、疲れたようでウトウト気持ち良さそうに寝ている子もいました😊




ウィッシュ児童デイサービス美座

〒665-0834

兵庫県宝塚市美座2丁目22-16

☎️ 0797-80-7933