こんにちは!

ウィッシュ児童デイサービス美座です。

台風接近中ですが皆さん大丈夫ですか?

不要不急の外出は控えるようにして下さいね。


さて先日、ウィッシュでは『パフェ』を作りました。


材料は、カステラ、コーンフレーク、みかん缶、バナナ

ホイップ、チョコレート、アイスクリーム、チョコソース…




順番を守り、カップの大きさに入る量を考えながら作ります😍


好き嫌いなく、全種類を入れていきまーす💕






上手に盛り付けができ、とてもいい笑顔で「できました」と見せてくれました💕

その後は、友だちと並んで美味しそうに食べてもちろん完食でした❣️

大好評でしたので、またおやつ作りをしたいと思います😊



ウィッシュ児童デイサービス美座

〒665-0834

兵庫県宝塚市美座2丁目22-16

☎️ 0797-80-7933