こんにちは。 ウィッシュ児童デイサービスです。
 
今年に入って初めてのブログ更新となりました。
ウィッシュの子どもたちはとても元気です。
 
今回は先週行ってきた宝塚えびすの記事となります!
 
到着したら目の前にはずらーり長い列。
ちょうど宮司さんや巫女さんが式を行っている最中だったみたいです。
 
十日えびすということもあり、たくさん人が参拝に来られていました。
私たちも今年の福を願って、熊手飾りを購入しておきました。
 
がんばって坂を上がった甲斐あって、景色はきれいです。
 
 
階段を降りるとお寺が。
こんなところあったのね。
 
 

さてさて今年は初詣にも行き、十日えびすにも行きました。

きっといい年になることでしょう!

子どもたちにとって素敵な一年になることを願っています。

 

 

ウィッシュ児童デイサービス美座

〒665-0834

兵庫県宝塚市美座2丁目22-16

電話番号 0797-80-7933