先週の土曜日に舞子浜に出かけました🚗

舞子浜に向かう途中で雨が降ってきたので天気心配しましたが到着すると雨も降らず天候ももってくれて舞子浜で遊べました。


お昼ご飯を食べて、利用者様は思い思いに遊んでました。

昼食を済ませたあと、

さぁカニやヤドカリを捕まえるぞーと張り切って「先生、カニわヤドカリがいるよー!ここにもいるよ」カニ、ヤドカリ捕りに必死になったり…


水際まで行き足をつけたり、砂浜を走ったり、のびのびと遊んでました。

利用者様は夏っぽいことした〜夏の先取りやな〜と楽しかったようで来週も来たいと言ってました好評なのでまた行きたいと思いますニコニコ



おやつも済ませ、帰りの車内では皆んな遊び疲れたのか寝ながらの帰路につきました。


ウィッシュ児童デイサービス美座