東寺のライトアップと夜間拝観が、先月31日から12月13日までされてますので、

行ってきました。

カメラはα7Cとα7RⅣ。三脚OKと聞いていたのですが、一応受付で確認。

ちょっと、気になったのは、スタッフさんが若い学生さんがたくさんだったような。

粋な計らいかもしれませんね。20時30分ごろから行けば、きっとすいているだろうと思いそちらを狙って。行かれる方は、蜜に注意くださいね。

”with α7C(1)”のタイトルから、しばらく続きます。ちなみにα7Cは、3タイトル、α7RⅣは、2タイトルだったような。(あいも変わらずいい加減(^^))

以下、お写真(^^)





via かめぞうの冒険
Your own website,
Ameba Ownd