Used Clothing Whistler / Chart

Used Clothing Whistler / Chart

高円寺の古着屋WhistlerとChartのブログです。
主に入荷情報、商品紹介を中心に更新しています。
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-30-8 ミサトビル101
TEL/FAX:03-5377-1911
OPEN:12:00 CLOSE:21:00
Everyday Open...

 
こんにちは。
お盆を過ぎても連日ご来店お買い上げありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いていますので、夏物をお探しの方が相変わらず多いです。
今すぐ着たい半袖アイテムも多数揃えていますので、お探しの方はぜひ!
 
さて、そんな中で本日はオールシーズン人気のレザーアイテムをご紹介します。
もはや定番で老若男女に人気のOLD COACHのショルダーバッグと、
それに合わせて履きたい特にこのシーズン人気のローファー
AllenEdmondsのものをピックアップしました。
どちらもアメリカを代表するブランド、もちろん全てUSA製です。
またどちらも触っただけで革の上質さを実感して頂けるかと思います。
これを使い込んでいって、ますます愛着のある小物に・・・!
 
”Beige”

 

 

Size : 10 1/2D (about28.5cm)

柔らかいミルクティ色なので、今年特に人気のベージュグラデーションコーデの小物として、、、

普段ダークカラーが多くなりがちな方には、程よく差し色になり優しい印象のコーデに、、、

どちらもなかなかないカラーなので、ワードローブの1つにして頂くと重宝するかと思います。

 
 
”Cognac”
 
 
Size : 5 1/2D (about24cm)
ローファーではなかなか出ない本当に珍しいサイズな上にコンディションも良好です。
サイズがコンパクトな男性はもちろんですが、女性にもおすすめです。
バッグも男女共に人気なコンパクトなサイズ&華奢ストラップ タイプ。
サイズの合う方はぜひお早めに!
 
 
”Brown”
 
 
 
Size : 9 1/2E(27.5~28cm)
特にシンプルなのでどんなコーディネートでも合わせやすいこちらの2点。
きっと合わせやすくてついつい・・・と出番が多くなるかと思います。
 
 
”Black”
 
 
Size : 9 1/2E(27.5~28cm)
やはりなんだかんだ言ってもまずはブラックを持っておきたいという方は多いのではないでしょうか。
それぞれ鉄板アイテムですね。
 
合わせてコーディネートするだけでなく、それぞれでも他のものとも合わせやすいシンプルさがあるので
ぜひ色々な組み合わせで楽しんで頂きたいです。
夏は夏らしいコーディネートに、
そしてこれからファッションが楽しくなる秋冬が始まりますから
より一層出番が多くなり重宝する小物になること間違いなしかと思います。
レザー小物はカラー違いで徐々に集めていく方も多いです。
シューズもバッグもカラー&サイズ豊富に揃えていますので、
お探しの方はぜひお気軽にお探しにいらして下さい。
 
今週末は高円寺は阿波踊りでお祭りです。
合わせてご来店の方も多い週末になるかと思います。
お待ちしています。
 -Info -
只今、Whistler/Chartでは
アルバイトの募集をしています。
週5~6働ける方で、
元気で明るい人を募集しています。
未経験でも可。
興味のある方は下記住所に履歴書を郵送していただくか、直接当店までお持ちいただいても構いません。
沢山のご応募お待ちしています。
 
WHISTLER / Chart
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-30-8ミサトビル101
TEL/FAX:03-5377-1911
ADDRESS:whistler@whistler-chart.com
OPEN 12:00 CLOSE 21:00 
 
質問などお気軽にお問い合わせください。
尚、通販は行っておりません。
ご了承ください。