maris-stellaさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ADS Human Effects Expert


様々な形で使われれて来ました。

ADSは95GHzのミリ波を、たまたま斬新な方法で利用しているだけです。


怪我の恐れは?

確率は0.1%以下です。ごく軽い火脹れになった例があります。

医者にかからなくても自然に治る程度のものでした。


目はどうです?

瞬きによって守られます。ミリ波の照射を受けると、

人は4分の1秒以内に反射的に目を閉じるので、

損傷が及ぶほどのミリ波は受けません。


人間の身体はとてもしっかりとした

自己防衛メカニズムが備わっているのです。

損傷を受けるほどのミリ波を受けるには、

かなり長いこと照射に耐えなくてはなりません。


これから行う実験では、周りに立っている人には何の影響も及ばないことを見てもらいます。

正確に照射できるので、遠い場所からピンポイントで狙うことが可能なのです。

確かに狙われたのは、私一人のようです。

涼しい顔をしている大佐にもお裾分け。

この貴重な経験を分かち合いたかったのです。

独り占めじゃ勿体無いから。

ご親切にどうも有り難う。

お陰様で照射を受けるのは11回目だ。

もう十分に浴びてるけど、また味わえるなんて良かったよ。

言ってみれば一瞬のうちに、物凄い日焼けをしたような感じです。

未来のサイバー戦で大いに活躍するのは、

ADSのような非致死性兵器かも知れません。


上記は動画の一部の音声を文字に起こしたものです。


抜粋情報はYOUTUBE。


Air Force Research 英語

空軍研究所 日本語

Dr.Gordon Hengstの証言です。


米軍の新しい非殺傷兵器「ADS」とは?

(You Tube/AFP  News公式チャンネル)

afpbb.com

検索より上記記入する事で見る事ができます。