こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし3年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
年中行事など話題がズレる事を、ご了承ください(m_ _)m



休みでしたーニコニコ
街中に薬を取りにいかなくちゃいけなくて、(コロナとか風邪とかじゃなく常備薬)久しぶりに街中へ。

うおー
なんか緊張する滝汗滝汗滝汗

人混みに怯えるよね
函館行ったじゃんって言われたら、そうなんですけどね。

インナーとか買いたいので
お目当ての店に
しかし、レジ袋容赦ないよね

みんな言ってるけどさ
レジ袋はわかるけど

なんで
紙袋も便乗的にお金取るの?
紙袋はいいよみたいな
感じじゃなかった?

それが
レジ袋の10倍近くとるやん?
ねえ、なんで?

まあ、私はエコバック複数持ちタイプだから、困らないんだけどさ。

どうにも府に落ちない。
そうだそうだ

パンプス買いました!
可愛い若草色でございます。
たまには、こんな明るいのもいいよね?
暗い世の中だもん

あとねー
食器も少し買っちゃった爆笑
衝動買いじゃあー
衝動が突き上げるんじゃあー

昼は新しくオープンしたビルで
スープカレーを食べたよ

なんか、お一人様って楽チン
でも、2人旅もよかったな


ああ、ダメダメ全然体力ないの
そんなこんなで、夕方には家に帰ってゴロゴロですわ。

明日からも仕事なんだって
そうなんだって

彼氏さんのお誕生日が近いのよ
お祝いメニューも考えなくちゃ