こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし3年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
年中行事など話題がズレる事を、ご了承ください(m_ _)m


皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。
あの家族に振り回された
家族旅行というか、お盆の墓参り旅行の予約の件をチーンチーンチーン

まあ、色々ありましたが
無事に行くことが出来ましたー。

父、母、妹、姪っ子ちゃん、私です。

朝の8時半に迎えに行くと言われまして。

我が家の父は王様ですから
あまり待たせるとイライラが止まりません。

彼氏さんはにこやかに待ってくれるけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

面倒事はごめんなので
10分前には待ち合わせのコンビニの中で待機!!
飲み物とか買うよね。


で。

合流したら、
姪っ子ちゃん迎えにいくんだって


ヤツ(妹)はチビがいるのもあるけど
時間が中々オーバーするのですが

案の定ちょいと待ってを挟みつつ
それでも、機嫌そこそこに出発



めちゃ晴れてたー爆笑爆笑爆笑

途中で会ったワンコに夢中な姪っ子ちゃん。
暑いなー暑いなー。
しかし良い青空が広がっておりました。

函館について
ホテルにチェックイン
お部屋は綺麗でしたー

道民割で、かなりお安く!
しかも、グルメ券みたいなのも一人3000円も貰ったよー!というわけで。

チビが遊べるところにいってから
海を見に行って


摩周丸に乗ったんだけど
姪っ子ちゃんが、思っていた以上にハマってしまって。

楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
明日も船乗りたい!

っていうくらい

あっちこっち触ってご機嫌
遊びまくり

あっこっち触るたびに
妹は毎回
手を消毒させるという徹底っぷり

…感心した
消毒と熱中症対策完璧でした。


夜はこちらで

ご飯を食べました。
お風呂も温泉に入ったし。
姪っ子ちゃんは、水風呂に夢中だったんだけどさー。

お安くお得に過ごせましたよ爆笑