こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし3年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
年中行事など話題がズレる事を、ご了承ください(m_ _)m


面白くもなく過ごしておりますので。
何日かのお弁当だけのせて
いこうかと思います。

面白味のかけらも無く申し訳ない笑い泣き
毎度お馴染み親子丼

最近弁当でしか登場しない気もする。
親子丼用?の調理器具あるじゃないですかー。
あれにちょっと憧れるラブラブラブ



こちらもわりとお馴染み三色弁当
色味がほんとに助かります。
最近は、緑をピーマンに任せてばかりなのですが。

たまには、高菜とか食べたいなあ。
高菜って、売っている量が多すぎるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べきれなーい。

高菜は高菜チャーハンが好きだけど
どうにも、あいつ破裂しませんか?
いつも、ぱっちぱち跳ねてくる恐怖と戦いながら鍋を振りますチーンチーンチーン

久しぶりに食べたいなあ。



イオンで安くなっていた
赤魚をぶっ込んでみる。
焼き魚が好きです。
魚介類は基本何でも食べます。
なんでも好きです。

一人暮らしして思うのは
海鮮系は、お高いなあ滝汗滝汗滝汗ってことですね。

そして
一人分だけ焼くには魚焼きグリルを洗うのはひたすら面倒で…でも、複数枚焼いてレンチンもやや味気なくてー笑い泣き

フライパンでも焼くけどさ
やっぱり、グリルで焼きたいよね!って話だよ。

うん、この写真のやつは弁当用だから
他のおかずと一緒にフライパン同時調理だよー!!

クッキングシートで、区切って複数をいっぺんにやっております。
これ、わりと便利なのでオススメです。
フライパン何度も洗うの面倒だから。

最初に卵焼きとか全面使わなきゃいけないもの。フライパンが汚れないものを作って。

洗わなくて良さそうなら
キッチンペーパーで軽く拭いて、そのまま調理しちゃいまーす。

弁当は、ほら
自分の分だけだからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ