こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし3年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
年中行事など話題がズレる事を、ご了承ください(m_ _)m



塩焼きそばにチンゲンサイ 入れると
ぐぐっと中華っぽくなる気がするのは私だけでしょうか?

値段もあるけど
一人暮らししてから
チンゲンサイ 食べるの増えた気がします。
実家じゃあまり出てこなかったかなー、それこそ八宝菜とか中華系じゃなければ使わなかったもんなあ。

味噌汁に入れるのすきチューチューチュー

本日業者さんにきてもらって
何点か確認作業

最近の仕事の話なんかをボチボチと。
業者さんは、わりと忙しいらしいよ。

ええなあチーンチーン

仕事終わりで実家へ。
姪っ子ちゃんの遊んで遊んで攻撃がハンパないのです。

最近はね
プリキュア じゃないのよ

鬼滅の刃なのよゲローゲローゲロー

ジャンプかよ
もう、ジャンプかよ!

って感じだけど。
お絵かきしよーって誘われて

鬼滅もかかされたよね
誰これ?って思いながら
ネット画像見ながら

ほら
ヲタクじゃん?わたし真顔

ほら
ヲタクってトレース好きじゃん真顔

そこそこ上手で褒められたけど
ヲタクは、完璧にきちんと下書きしてペン入れしたいんよね。

見つめられながらの一発描きしんどいゲロー


姪っ子ちゃん作
ウサギもこんなに複雑に描けるようになりましたか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔は丸が描けないってだけで
大騒ぎだったのに
色んなことが当たり前に出来る様になっちゃうんだなあ。

コロナが、なければ
今年はもっと姪っ子ちゃんと色んなところにいって遊んで思い出作りたかったんだけどなあ。

成長は待ってくれないんだなあとしみじみ。

うん、老化もだけどなゲローゲローゲロー