こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし2年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
記事内容と時節などに
1.2週間タイムラグが生じます事をご了承ください。


なんでしょうか
今、すごく
AmebaTVのアニメにハマってます。
いや、もともとヲタなんで

アニメは好きなんだけど
泥沼だから


原作知ってるやつしか見てない

鬼灯とか
化物語とか
ひぐらしとか


いや、ひぐらし!!
ひぐらしのなく頃に…解をみせてくれぇええええええええ


課金してもいいっ!
ひぐらしの解をぉおおおおおおお


て、思いながら
実際はお金払ってない
いつか見られると信じてる

あれって陰惨なお話じゃないですか
解があってじゃん?
原作読破済みなので、もちろん内容は知ってるんだけど。

見たい
ホッとしたい
良かったねって言いたい

皆殺し編はわりと好き
コミックスで読むのわりとしんどいよね。
発売とか違ったし
絵柄も違うし


だらだら見ていられて良いです。
ただ、こんなに出てるんだー。



化物語


これねー
私、西尾維新マニアだったんだけど
化物語で、脱落しちゃったの滝汗

嫌いになったわけでは決してないんだけど。
大人になって
憑き物が落ちたかのように
ガツガツ読めなくなってしまった

体力がいるんです
西尾維新の作品は
でも、世界観は好きだから

アニメで見られて良いです。

あー
でも、戯言シリーズが読み返したい。
全部売ってしまった。
案外、リスカも好きだったのよねん。


たくさん語れて楽しかった。
テレビなくてもこんなに楽しく過ごしております。