こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし2年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
記事内容と時節などに
1.2週間タイムラグが生じます事をご了承ください。


あちぃ
お弁当やめたーい
でもつーくーるー


タラ焼き
手羽元ポン酢に残り
卵焼き
ピーマンツナ和え
ブロッコリーとしめじのケチャ炒め
シュウマイ(市販)
春巻き(市販)
チーズ入りはんぺん(市販)

手羽元は、
骨抜いて、ご飯の上にー照れ
酸っぱいのが好きです。


嫌いな男がいる
時々、殴りたくなる

その男が

私の仕事部屋を
湿度を80%にするゲローゲローゲロー 

バカじゃないのー!
ねえねえ
本当にさー



ね!
これなムキームキームキー

不快ですって言ったけど
どうしようもないって

お前の前任者は
こんなことしなかったぞー!
アホかー!!


仕事の出来ない男が壊滅的に嫌いです。
彼氏さんは、その点私の中では仕事の出来る人です。

仕事の出来る人が
好みのタイプなわけではいですが

仕事の出来ない人が嫌いです。
ええ、嫌いです真顔


何もしてない
自宅の方が暑いけど、まだ過ごしやすいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


真後ろに
除湿機置いたら

すごい定期的に

ぽちゃん

…ぽちゃん

ぽちゃん

って怪談のようになるんだよー笑い泣き
湿度地獄だよぉおおおお

そして、湿度と気圧で
私は漏れなく体調を崩しますゲロー

勘弁してほしい。