なこんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし2年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
記事内容と時節などに
1.2週間タイムラグが生じます事をご了承ください。


昼から仕事ですー。
なんか朝からやる気が出ない。

100均で買っておいた
これを食べますか照れ



サッポロ一番への信頼感www
お味は美味しかったです。
100均で見つけたらまた買いたいなーって感じ。

どうにもワタクシ、カップ麺関係への熱量が低めキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いや、麺類か。

うどん
パスタ
蕎麦

は、食べるけど。
買い溜めするほどじゃないしなー。
いや、食べるけど
パスタはなんかあった時に便利だからストックもあるけど。

話は今日の焼きそばに戻りまして

塩焼そばがまず好き!
辛いものも好き!
酸っぱいものも好き!

瀬戸内レモンとか言われると
めっちゃ惹かれるーチューチューチュー

レモスコにも興味津々
そこまで辛くなかったから
そこは残念だなー

酸っぱ辛いものも食べたくなってきた。
サンラータンとか
トムヤムクンとか

仕事に行きー
仕事を終えてー

郵便受けを見るわけです。

いや、ほんと

ざざっと血の気が引く。
全戸に入っている
茶色い封筒

イーヤー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと、この手のお知らせ
トラウマなんだよ
なに?
なんなの?
次はなんなの?!

管理会社から
勤務先と緊急連絡先の確認書でした。
なんか大家が変わってから
まだ無駄にドキドキする…こんなスリルはいらぬ。

で、
父の生年月日書く欄

…いや、月日はいいんだ
しかし…何年生まれか忘れた
年齢も還暦を越えてから曖昧滝汗

いや、誕生日のたびに
何歳になったんだっけ?ってきいて
その辺をウロチョロさせるから
どっちかだなーって思うんだけどさ

母にLINEしたよね…キョロキョロ

これでしばらくは
なにもないことを祈るー。

いや、ほんと
封書は嫌笑い泣き笑い泣き笑い泣き