こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止の為。
リアルタイムでおこなっておりません。

防犯の意味も含めて時間差が生じます。



 
なぜだっ!
なぜ私は、しまったはずの
帽子とスヌードを引っ張り出すんだ笑い泣き笑い泣き

雪がすごい降ってるよーう。
勘弁してよーう。

ブーツの底がすり減るから
早くスニーカーに切り替えたい
歩き方が悪いんだけど

スニーカー…買わなくちゃ!

パンプスは、ネットの安いのでもいいけど。
スニーカーは、ガシガシ履きたいので
そこそこのやつにします。
好きなお店は決まってるので
そこで買うんだーい爆笑爆笑爆笑

って言ってる場合じゃないくらい
雪ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

北の大地さん
試されてます?
ねえねえ

溶けたと見せかけてまた積もるのかい?
やめておくれよーう。

雪国の人って
傘が嫌いが多い…と思う


雪の時ってさしたくないのー!!

故に帽子です( •̀∀︎•́ )✧︎

雪が降ると
靴も胸元も(油断すると雪が入り込んでびちゃびちゃになる笑い泣き
考えた服装にしなくちゃいけないし

JRも動くのか?
遅れてないのか?

すごく気になるし
本当に嫌だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼から仕事だから
まだ早起きしなくてもいいけど。

憂鬱だ…仕事。
無事に帰れるだろうか。

さて
うちのボスは年度末の事務仕事が増えて大変みたいですね。
私はあまり年度末とか関係ないです。
パソコンで忙しい仕事でもないからな。

でも、一年分の残務処理にそろそろ手をつけたいところです。(私の仕事ではありません&私が溜めたわけではございません)


自分の仕事兼ボスの秘書みたいになっておりますが。
ご迷惑かけておりますのでー!

あ、ボスのお誕生日が先日あったので
日本酒とおつまみセットをそっとでもないけどw渡しましたー。

あまりおめでとうおめでとう言われるのですが好きじゃないタイプだから。
プレゼントをこそっとと言うより、祝いをさらっとですな。

なんか
ハライチのネタみたいになったww

兎にも角にも
春よ、こーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き