こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止の為。
リアルタイムでおこなっておりません。

少し落ち着くまでは防犯の意味も含めて時間差が生じます。
日常と呼べるようになったらリアルタイム更新にする事も検討中。

※ここ
リアルタイムで追記してます。
数日オサボリしてしまった。
やる気と体のダルさと…あとは、ダメ人間な感じでした。
今日からまたチビチビ更新していきまーす。



飲み会後実家お泊り

この、何度か飲んだら実家に泊まる
の場合ですが。


私のベッドはもうありません
いや、あるんだけど。
ベッドとしては機能しない状態になっております。
祖母が来ていた時はベッドでちゃんと使っていたけどね。

そんなわけでー。
私はソファーベッドで寝ます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

これ、そこそこ寝心地はいい。
気分が乗った時はそこに布団を敷いてくれていてりもするのですが。

普段はよいしょと
掛け布団と毛布だけ引っ張り出してきて寝ます。


がっ!
本日両親不在ニヒヒニヒヒニヒヒ
(了承は勿論とってます)


面倒な私は居間で寝ます。
案外これが一番楽で
一番暖かい真顔

暖房切ってても!


夕方には彼氏さんがご飯食べに来るので、さっさと昼には帰りましたよ。

立つ鳥跡を濁さずで
片付けも洗い物だけは済まして!!


今日のご飯は
中華かなー。


メインは青椒肉絲でーす。
青椒肉絲ってなんて簡単で美味しいんだろうと、ちょいちょい感動する。
写メはない真顔真顔真顔
安定感。
熱々で出してあげたいと思うものほど無いです。
くる直前に作るから

あとは、クラゲの中華サラダが好きなので。

ちゃんとササミ茹でたよ!
という、無駄な自慢。
これは、冷やさないといけないので。

それと。
巻いてるところないけど


これを!
具にして

春巻きにしましたよー。
春巻き好きやねん。
キクラゲ入れたら美味しいんだなあと今さら思う私です。 


あとは、中華スープを作っておしまい!

なんか段々あっさりになってる?
3品と汁物があれば許してもらえるかしら?

まあ、彼氏さんは全く文句言わないんだけど。
むしろ喜んではくれるんだけどね。

ふむー。
なんだか、ここ数日ばたばたしてやや息切れ気味ですな。