こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止の為。
リアルタイムでおこなっておりません。

少し落ち着くまでは防犯の意味も含めて時間差が生じます。
日常と呼べるようになったらリアルタイム更新にする事も検討中。


本日も実家お泊り。
ご、ご、ゴミが捨てられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実家のじゃなくて我が家の
もちろん意識してかなり少なくしてきたつもりだけど。
先週と今日と二回分捨てられていないので、かなり不安。

いちおーね。
ゴミ箱にはちょっとお高めの

わりと働いてくれていると思う。
その力を信じるしかない

信じるしかないっ笑い泣き

プラスチックゴミも先週捨てられなくて溜まっている…過剰包装とまではいかないけど、やっぱりプラが一番出るなあ。

一人暮らしして思ったのは
案外、紙のゴミって出ないー。
2週間に一度でも確かに平気ですな!郵便受けにチラシが入ってなければもっとすくないのかも。

ああ、プラ2週間はしんどい。
今日も実家お泊りなんです。

よく泊まるなあって感じでしょ。
でも、一応考えてはいるんですよ。

父がいないと実家には
母一人なので、地震もまだわかんないし一人にさせるのも不安なので、父が退院するまでは私か妹が極力泊まるようにしようと。

ただ、私も仕事の都合上明日が限界なのでね。
せめて、今日くらいは頑張りますよ。
頑張れ私のゴミ箱笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで、昼から仕事だったので午前中は父のお見舞いに。

母とバスで行きましたよーニコ
毎回タクシーは使えませんからね。

昨日よりも調子は良さそう。
トイレも一人でいけるし、ご飯も少しずつ出ているみたい。

ヒゲを生やしていたのですが
手術の時に一度全部剃るわけです。

姪っ子ちゃん
ヒゲがないとわからないと思うから…対面ヒゲ待ちな部分もあるみたいですが。

だいぶ、そちらもうっすらと。
全部元通りとはいかないけど、少しずつ日常に近くなっていくといいなあ。

まあ、まだ
検査結果とか今後の方針はでていないから、全て楽観視してはいけないんだけど。

いい方向にいきますように。
私はホームでおにぎり齧って仕事だよー!