こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止の為。
リアルタイムでおこなっておりません。

少し落ち着くまでは防犯の意味も含めて時間差が生じます。
日常と呼べるようになったらリアルタイム更新にする事も検討中。

おはようございます。
ココナッツプリン
を、朝から食べます。

うはー、朝から甘いものおねがい
いいですなあ。
子供の頃は牛乳プリンが好きでした。

洗濯して
部屋掃除して出勤準備

仕事なので
少し早めの昼ごはん
早いとお腹すくんだよねーショボーン


ニシンの南蛮漬け
と、何品かの副菜w
安く買った、豚タンのネギ塩
ミネストローネでリゾット風
鶏ハムのせー。

もぐもぐ食べます。
きんぴら楽だから、また作ろう。


なんでしょう
今日ねー
特に何も書くこともないのですが。

あ、部屋は33度ですw

8月に入ってから
私はかなりビクついております。
以前の後ろ向き記事でも書きましたが。

8月は色んなものを失いそうで怖い。
怖いけど、前に進まなきゃいけないし
例年に比べて仕事量が多いゲロー

仕事は秋から冬が繁忙期です。
7.8は出勤はそこそこ多いけど
まだゆるっとしている時期のはずが…なんだろうか、この忙しさ笑い泣き

しかも、欲しい資料がこないよー!
頼むよー!
それがないと進まないんだよー。

ちなみに昼から仕事だから
弁当なし。

スズムシ減らないなあ。
でも、大きさだけはでかくなるよね。

ココナッツプリン作ったら
美味しかったー爆笑

と、彼氏さんに言ったら
それは、食べたい!と

仕事帰りにお部屋に寄って
まったりスイーツタイムです。

好き嫌いはお互いにありますが
根っこ部分で、味覚が合う人で良かったなあと思う。
もちろん。私は好きな味付けだけど、彼氏さんはあまり好きじゃないのもあるので、何か作る時は気をつけてます。

自分しか食べないのは
好きにしますけどねーウインク

お家に一人になると
なんとなく、やっぱりざわつく
潰されそうってほどではないけど
なんとなくの恐怖感。

早く過ぎ去って欲しい。
でも、今月彼氏さんのお誕生月なんです爆笑

きちんとお祝い出来るかなあ。
メンタルを立て直し…というより崩さないように頑張ろう。

仕事の資料よ、はよこい笑い泣き