ドットブラウスとsale商品色々 | whisper 渕本店のお気楽ブログ

whisper 渕本店のお気楽ブログ

ゆったり心地よい空間と
かわいいアイテムで
楽しいひと時を・・・

全店舗共通のInstagram始めました✨
https://www.instagram.com/whisper_musee/?hl=ja

おこんばんは😃🌃



今日も

うっとうしいお天気でしたねぇ😌



梅雨って☔🐌

憂鬱な気分になるけれど



雨が降ると


緑の木々が

色濃く

鮮やかに見えて


美しい景色を

眺めているだけで

ほぇーっ😳


ため息😍✨が出ることもあります



望遠訓練にもなるしね口笛

って

なんのこっちゃ


目は大切に🙆



はいっ

では

昨日の

全店舗の方にも

postした

こちー


らのー


めっちゃ

笑っとるがな爆笑





おもたら
なにぃー

しょのかお~😒

うけるー(笑)😁

ドットブラウス

11000円+ta

❤値下げ価格は店頭でのお楽しみ❤


ネイビー



リネン見えるけど

cotton100の

お袖ほっこりブラウス

バックスタイルはこんな感じ🙆

くしゅとなってます😃


涼しいよー🎵


お色違いは

オフ

ドットが大きいので

可愛くなりすぎずに

コーデが決まりますよ🙆






お風呂は

中島着てまして
こんな感じ❗



ハイウエストワイドパンツ

11800円+tax
❤値下げ価格は店頭でのお楽しみ❤


ピンクベージュ



楽過ぎるパンツ


最近

こんなパンツが多いですが😃


逆にずっと

こんなんであってほしぃーウインク



カチンコチンは

もう

穿けない😱



お色違いは

ブラック



そして

こちらのー


袖変形ドルマンプルオーバー

7900円+tax
❤値下げ価格は店頭でのお楽しみ❤

グリーン



トリアセテート使用で

かなり

サラサラて

涼しいんですー
刺繍が入ってます

こちらの

Aラインジャンスカは

駿足👰入りでしたー



明日の

ご来店

心より

お待ちしております🎵


Instagramも

ご覧くださいね