コーデュロイワイドパンツ&せいこ蟹丼 | whisper 渕本店のお気楽ブログ

whisper 渕本店のお気楽ブログ

ゆったり心地よい空間と
かわいいアイテムで
楽しいひと時を・・・

全店舗共通のInstagram始めました✨
https://www.instagram.com/whisper_musee/?hl=ja

こんばんは😃🌃



今日は

久々のお天気で✨



気持ちのいい日になりましたねラブ




明日からは


暫く雨だそうでうっ…


まぁ

雪じゃないから

いいかっうふふハート(ピンク)



はい

ではでは

今日のコーデからです!


こちら


ハイネックケーブルニット

7900円+tax 

イエロー


他に

グレー、アイボリー
がございます



あっびっくり

ちゅうまに


お嫁入り🎵


明日メーカーさんが

来るので

在庫あったら

いれておきますね✨



そして

コーデュロイパンツ

8900円+tax 

オフ


コーデュロイだけど

もたつかずに

さらっと

はけます✨


お色違いは


カーキ


グレー



そして

ロゴパーカー

12800円+tax 

グレー
 
最近

このタイプ

見かけないので

貴重✨です


お色違いは


ネイビー

いろんな

コーデに

幅広く

活用できますよwハート☆





そして

この時期に

ぴったりな
ネックレス

3200円+tax 

ボルドー系




フワフワモコモコ

可愛い過ぎる~👍




シンプルニットに

映えますハート



お色違いは
カーキ系



いかがでしょうか





Instagramもご覧下さいませ🙇


こっから

脱線



昨日はお休みだったので
越前海岸の

まっ田さん!


松田聖子丼

食べに行ってきました✨


モーニングショーで

取り上げられたらしくて

県外ナンバーが

ずらりでした




せいこは

もちろんだけど



ご飯が

蟹だしの

炊き込みご飯だったので


更に美味しかったです!!!




まっ田さんへいくと


必ず

こちらの

カフェで

デザートを

頂きます✨😌✨


Cafe  earthさんの

ケーキは

何を食べても美味しい~



福井って

ほんとに

美味しいものが

多いですよねぇハート(ピンク)




ありがたぁーいWハート