袖レースアップニットとチェックワイドパンツ | whisper 渕本店のお気楽ブログ

whisper 渕本店のお気楽ブログ

ゆったり心地よい空間と
かわいいアイテムで
楽しいひと時を・・・

全店舗共通のInstagram始めました✨
https://www.instagram.com/whisper_musee/?hl=ja

こんばんは🌙😃❗

今日もお疲れ様でした😌💓



はいっ

お買い上げ商品を

パチリのコーナーからですー✨



お顔NGだけど

これくらいならいいよって🙌

🉑🙆🆗✨

でました

やっちんちゃんO★




今回は

こちらの

フルコーデでハートハートハート

じゃーーーん

いけてますぅーハート(ピンク)



以前に載せた
シャギーカーデ

モフモフがたまらーん✨



めーーっちゃ

似合ってらしたキラキラ



ワントーンコーデ

イイッスよねんおねがい


中は
ニット&ワイドパンツ




やっちんちゃんは

ワイドパンツが

似合うんだなぁー



なんだか

カッコ良く着こなされるのです!!!




このニットも

めちゃ

気に入って下すったニコ



袖レースアップニット

8900円+tax 

ベージュ



ドロップショルダーだけど

コジンマリしてて



お袖が

レースアップで

可愛いっおぉ!


チェックワイドパンツ

12900円+tax 

グレー系



嬉しい事に

ベルト付きなんですよー✨




今年は

グレンチェック

流行りだけど


このチェックなら

流行り廃りなく

長くはけそうです☺




お色違いは

ベージュ系


も、お嫁入りしました!


カーキ系







ニットお色違いは



サックス


ウエストゴムストライプニットスカート

12000円+tax 

ネイビー×ブラウン


ゴムでニットで暖かい✨

3拍子揃いましたO★


ネイビーとブラウンて

合いますよねぇ✨



大好きな色の組み合わせの1つです!!!




明日も

お天気ですかね??

暖かくして

お休み下さいね🎵