こんにちは

Whisper Bell店ですベル

 

 

anniversary eventでは

連日たくさんのお客様にご来店いただき

ほんとうにありがとうございました♡

 

そしてeventを一緒に盛り上げていただいた

メーカー様。。。お力添え頂いて

ほんとうにありがとうございました♡

三年目もどうぞ

Whisper Bell店を

宜しくお願いいたします!!!

 

 

それでは

―In store introductionー

 

マルシャルテルのこのボリューム袖!!!♡

可愛いぃ!!!

身ごろ着丈は長すぎずしっかり幅もあるので

デニムとの相性も合格

カラーが素敵なSUNDAYロゴT気づき

日曜日にこれを着てお出かけしましょ音譜

度々ご紹介しているこちらのブラウス

BlueのLast1になりました!!!

今回はカジュアル使いでデニムスカートと笑い

両サイドが布帛+メッシュで切替のあるタンクトップダッシュ

脇下につまみがあってボリューム感がありながらも

すっきりきれいなシルエット赤薔薇

ワークベストを素敵にお出かけコーデに気づき

動物園行く!?キャンプ行く!?

Acutaのタイ付ブラウスはチュニック丈で柄パンツとの相性も合格

気張らないコーデでキメてみましたキラキラ

素敵でしょ!?

夏のイベントは同窓会やお盆も控えているので

ちょっと綺麗目スタイルも要チェックですよン♡

OSMOSISレースワンピは

ゆるっとしたシルエットなので

ベルトで締めてメリハリをつけても合格

今週のマネキンちゃんたち

それでは

週末も皆さまのご来店を

お待ちしております