こんにちは

Whisper Bell店ですベル

 

 

anniversary 10%OFF!!!

Last3daysとなりました!!!

まだご来店いただけてない方も

一度ご来店頂いた方も

是非またお立ち寄りくださいませ♡

 

―In store introductionー

 AnnaKerryのロゴシアーTを大人っぽくタイトスカートと合格

総ゴムで楽なのに絶妙なタイト具合で履けて

さらっと生地で涼しいスカートなんですよ指差し

 POP UP

Arnevから

即完売したネオネブちゃんTシャツが

White1枚だけ届きましたよ音譜

お早めにチェックしてくださいね ン♡

バックプリントも前後横 のアシメデザインも私のドツボ♡

しっかり生地感なところも合格 

大人気AUGのギャザーシリーズ!!!

ぱきっと発色の夏らしいTシャツはいかがですか!? 

アシメデザインの素敵なトップスとジレ!!!

それにレオパード柄のラインパンツを合わせて♡

通路のマネキンちゃんたちも大人なモノトーンコーデに赤薔薇

Black×Orangeの配色がまた素敵でしょ!?

まだまだもりもり取り揃えておりますので

是非覗いてくださいね

 

皆さまのご来店をお待ちしております