こんにちは

Whisper Bell店ですベル

 

 

 

週の中日の水曜日。。。

ちょっと疲れた体にエナジードリンク流し込んで

今日も一日がんばりましょキメてる

それでは本日も素敵なitemをご紹介しますね

パール釦ノースリポンチョカーデ  ¥12,100

フラワーコードジャガードサロペット  ¥16,280

 

Actaのパールシリーズはどれも人気のあるitemなんです。。。

その中でもサラっと素材でゆるっと涼しく着れちゃうこちらのカーデは

深いVネックと絶妙な袖丈が体の線を隠しつつ綺麗に魅せてくれるんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今回Eimeelawの女子力高い

ジャガード素材で仕上げたレディライクなサロペと合わせました

ちょっと光沢のあるサロペはカジュアルなitemで組合わせても綺麗魅えしてくれますよン♡

 

 

カーデはお色違いもございますので

是非店頭にてご覧くださいね

 

皆さまのご来店をお待ちしております