こんにちは

Whisper Bell店ですベル

 

 

 

昨日出勤する時にわちゃわちゃ人がいるな。。。

って思いながら運転していると

屋上へ上る所に

『鹿出没!!!注意!!!』ってマジックで書かれた貼紙不安笑い

エッ!?!?って二度見メガネ

鹿や!!!熊でもイノシシでもなく、、、鹿や。。。

って朝から興奮すること起きました知らんぷりダッシュ

 

今日は何事もなくstart♡

サッ今日も一日がんばりましょ♡

 

 

それでは何気にお問い合わせをいただくitem

半袖のジャケットが入荷しましたのでご紹介音譜

 

ジャケット  ¥19,800

MOUTONS Tee  ¥9,790

ワイドパンツ  ¥14,300

普段事務のお姉さんたちから絶大な人気のジャケットも

夏になるとカーディガンやシャツより様になる

ジャケットを求めている方も多いんです!!!

 

PASSIONEから

軽くてざっくり涼しく着れちゃうジャケットが入荷キラキラ

おすすめですよン♡

今日は普段のTシャツと合わせてコーデ

デニムパンツでもスカートでもボトムを変えて

着回しちゃいましょ

 

 

本日も皆さまのご来店をお待ちしております