こんにちは

Whisper Bell店ですベル

 

 

 

またまた週末から気温があがるみたい。。。

毎日の温度変化にちょっと体がついていかない。。。悲しい

五月は何だかんだと地区の体育祭や学校の運動会、遠足などなど

イベントも盛りだくさんですよね。。。

皆さまがんばりましょ!!!

それでは今週も

店内をご案内指差し

通路のマネキンちゃんたちも夏仕様になって皆さまをお出迎え♡

今期メッシュ使いのitemがものすごく多いですが。。。

ロングシャツタイプのこちらはGreenカラーがこれまた素敵でしょ!?

もけもけフリンジが可愛いブラウスは2way仕様!!!

パンツスタイルもスカートスタイルもどっちもよき♡

着丈が長目のシャツはちょっとした羽織に最適笑い

お袖がもともとボリュームたっぷりだけど

ぼたんにかけてクシュっとまくり上げることもできるんです!!!

綺麗目オールインワン♡

二次会などのセレモニーとしても着れちゃいそう。。。

ウエストがポイントのハーフパンツ!!!

カジュアルなTシャツだってほらっ!!!

様になるでしょ!?

このお色味はなかなかない!!!

素敵なカラーのオールインワンはいかがですか!?

こんな感じで店内もりもり取り揃えております

是非明日からの週末も皆さまのご来店をお待ちしております

 

 

Whisper Bell店

staff一同