こんにちは

Whisper Bell店ですベル

 

 

 

GW真っ最中。。。

皆さまいかがお過ごしですか!?

まだまだお休みは続きますし

どんどん気温も上がってきますので

是非ショッピングシティBellで涼みにいらしてくださいねン♡

 

 

それでは今週の店内をご案内

みてみて♡

このデニム!!!サイドにズラーっとパール付いちゃってるんです音譜

今年メッシュitemは必見!!!

ゆるだぼなジャケットは暑くなる時期まで重宝しますよン♡

ゆるいニットと映え柄パンツは涼しく楽item合格

ドット柄は女子がいくつになっても大好きな柄!!!

バックはレースになっていて可愛いの塊音譜

こちらもデニム×レースで女子力高めいコーデ!!!

カジュアルの中にも透け感のあるシアーとレースでお洒落にキメちゃいましょアップ

 

 

暑くなる時期に涼し気なitemをたくさん取り揃えておりますので

是非近くにお越しの際は

Whisper Bell店へお立ち寄りくださいませ!!!

明日からも皆さまのご来店をお待ちしております

 

 

そしてそして

ショッピングシティBellでは明日から

こんな楽しいイベントも!!!

引続きこちらも開催中↓↓↓