⋆⸜ スイートな海の世界へ♡ ⸝⋆ マーメイドシリーズご紹介♡ | whisper 4 two ♡ ゆめの世界のフェイクスイーツ

whisper 4 two ♡ ゆめの世界のフェイクスイーツ

nina ୨୧
フェイクスイーツブランド whisper 4 two(うぃすぱーふぉーつー)作家
ゆめの世界の可愛いスイーツを作ります♡

➳アクセサリー/インテリア
➳カワスタスクール 0期生 ✍ ˊ˗



ゆめの世界のフェイクスイーツブランド

whisper 4 two へようこそ


粘土でできたカラフルスイーツたち🍬で
インテリアやアクセサリーを作っています


作家➸ nina
カワスタスクール 0期生 ✍🏻🧁



着々と仕上がってきていたパーツたち
ついに作品へのお仕立てが終わりました♡👏🏻




大集合のメインビジュアルがこちら♡


♡マーメイドウォールインテリア2型

♡マーメイドリボンバレッタ

♡マーメイドホイップバレッタ2種



うぃすぱらしく淡ぁ〜いブルベカラーでまとめて

ゆめかわな世界観を表現しました ✧*。




ひとつずつご紹介させてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





まずはシリーズの看板作品

🫧マーメイドウォールインテリア🫧



飾るだけでお部屋が可愛くなっちゃう

フェイクスイーツたっぷりの壁飾り


そんなインテリアがあればいいのに…♡

という思いから生まれた作品です🫧🐠



ブルー



海モチーフのラムネ菓子をたくさんあしらって

アイスクリームマシュマロも飾りました♡



ピンク


周りにはパールをちらして…

控えめなラメがちらちらと輝きます ✧*。



ブルー


すべて手作業でお作りしたので、ひとつひとつ微妙に表情が違います



ピンク


ぜひお気に入りの子を見つけていただけたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)





続いて

🫧マーメイドリボンバレッタ🫧


おっきなグラデーションリボンが、まさにマーメイド♡

真ん中にはラムネ菓子マカロンパーツをあしらいました🍬


ブルー



歩く度にゆらゆらと揺れてアイキャッチになるシェルマカロンが特徴的です♡




ピンクバージョンとブルーバージョンがあります♡


ピンク



イベントや特別な日のおでかけにぜひ連れ出してあげてください°・🐠


リボンのシッポ(両サイドの垂れた部分)が長いようでしたらお好みの長さに切って整えていただけます♡
ご自身の髪の長さに合わせてぜひトライしてみてください♡
端っこはほつれ止めで処理してあげると長く綺麗な状態でお使いいただけます(*´˘`*)





お次は
🫧マーメイドホイップバレッタ ウェーブ🫧



波に見立てたレインボーホイップ

タツノオトシゴちゃんとシェルマカロンを添えて…♡



ブルーのオーガンジーフリルで飾りました୨୧⑅*



ブルー


7cmほどのバレッタなのでさりげない存在感です🫧

普段使いにもぜひどうぞ♡



ピンク






そして最後に


🫧 マーメイドホイップバレッタ ドロップ🫧



こちらはレインボーホイップをしずく型に絞りました♡


6cmのバレッタですのでお子様にもピッタリのサイズ感です(*ˊ˘ˋ*)



ブルー



こちらもピンクとブルーのご用意があります♡



ピンク


シェルマカロンからちらりと覗くグラデーションパール

さりげなく可愛さが光ります♡




全部で10点
4種類の作品が生まれました♡


とっても思い入れのあるマーメイドシリーズ…
毎年夏には少しづつ変化を加えて同マーメイドシリーズを展開していきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ぜひお気に入りの子を見つけていただけましたら嬉しいです♡






SNS

🍬Instagram