そう言えば昔はこんなふうにドライブしてたな。

と、なんか懐かしい~気分になった夜のドライブ。

 

 

夜の東京タワーなんて何年ぶりだろう!?

 

このあと六本木に行ったらすごい人で

道端に停まっているタクシーが二車線になっていたり

なんかバブルの頃の銀座を思い出したりw

 

けど、そのあと銀座に行ってみたら閑散としてた(゚Д゚;)

 

昔は夜中でもあちこちのネオンでかなり明るかったけど

今は早ければ22時、遅くとも0時には消灯するのね?

街が暗いことに驚いた。

 

そして、タワーマンションの多さにびっくり!

いつの間にこんなに建ててたんだねーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

 

 

オリンピックに向けて建設が進んでいる湾岸地域は

もう私が知っている光景はどこにもありません(笑)

 

何かと話題になっていた豊洲市場にも行ってみたんだけど

その広さに驚きました、中には入れませんでしたけどね(当たり前)

 

先日首都高の中央環状線にも驚きましたが

東京はどんどん変わっていますね。

全然ついていけてません。←

 

私は凄まじい早さで進化する東京よりもむしろ

何年経っても変わらない伊豆が好きですヾ(´∀`*)ノ

 

タワーマンションに住もうなんて全く思えない。

わたしには絶対無理だゎ。ほんと。。

 

久しぶりの東京ドライブは

刺激的というよりショックと言った方が私の気持ちに合ってる気がするw

 

( ゚∀゚)おやすみなさい☆