今日から7月。

2011年も後半戦に突入しました。


年齢とともに、なのでしょうか、

時が経つのがとても早く感じられます。



小さなお子さんがおみえになるご家庭では

夏休みの計画をしっかり固めていく頃ではないでしょうか。


これからの時季、

海外へ旅出っていくリッチなお子さんの姿が

テレビニュースで映し出されますね。


・・・なんともうらやましいかぎりです。





とはいえ、お金をかけずに楽しく有意義な遊びをすることも大切。


7月8月に開催されるこの地域イベントページを編集しながら

行政がらみのイベントはこの点が非常に優れていると感じました。

(原稿まとめるの、結構大変でしたけどね・・・^^)



小学生くらいのお子さんの

夏の楽しい思い出づくりにぴったりのイベントがたくさん開催されます。


お時間があればぜひお出かけください。


地域イベントインフォメーション



イベント開催時、私は時々写真を撮りに行っていますので、

見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

(カメラ抱えて突っ立っている怪しい人物がいたら、私かも^^)





今日は金曜日ですね。


皆さん、ステキな週末をお過ごしください。