25日の夜、数年前からお世話になっている異業種交流会の例会に出席させていただきました。


3月は開かれなかったものの毎月例会を開催している会ですが、

私が今年になってから出席したのは新年会以来、今年2度目でした。


皆さんと久しぶりにお会いできて、大変楽しく有意義な時間を過ごすことができました。



屋形船、初体験でした。


感謝の気持ちを伝えたい



堀川ですから・・・

ほんのりとかほる異臭も少し気になりはしましたけど・・・。



今回は名古屋城近くからの出航して

2時間かけて名古屋港までの往復は、

個人的にはちょうどいい感じの時間配分。


この日は穏やかで揺れが少なかったものの

さすがに港まで出るとちょっと揺れましたので、

あまり長い時間だとお酒以外にも酔いそうですので・・・^^





感謝の気持ちを伝えたい



屋形船でのちょっと変わった演出もステキでしたが、

やはり一番の楽しみは会の皆さんとお話しさせていただき

いろいろな意見交換をさせていただけること。



以前は、別の奉仕団体などにも所属していました。


それはそれで有意義な時間を過ごすことができましたが、

私にとってはこの会での時間はとても貴重なもののひとつです。



いただいたご縁に感謝して、

これからも皆さんと交流を深めていきたいと思うと同時に

これからも新しいステキなご縁とめぐり合えるように

自分自身をもっともっと成長させていかねばと考えます。








自分のこのデカイ体のこれ以上の成長は、なんとか止めねば・・・涙