4月末に途中まで書いてた記事、まんま載せます。



小忙しい日々を送っております。

毎年、GWが近くなると、時の流れの早さに驚く…

ついこの間まで、冬だったのに!?

ついこの間、4月が始まったばかりだったのにチーン



月初の連休前は仕事が忙しい。

結婚して以来、一応、夫に合わせて早め(私比)に起きるようにはしているので、ロングスリーパーの私には睡眠が不十分で、連休中も疲れが抜けきれない汗

ましてや、自転車なんぞに久しぶりに乗ったから。



さて、お久しぶりのグルメネタ。

GW前半の中日。

疲れ溜まっている&体調がビミョー、その上、夏日という、良くないコンディションのなか、10時半に表参道到着。



2週間前に受けた歯のホワイトニングが、

施術4日後には色戻りが気になり始めた。

施術直後、色の測定値的には最大に白い数値が出たんだけど、初回より明らかに見た目の効果が小さい気がダウン

事前に連絡して、再度診てもらいに、この日行きました。



今回担当の先生は、「回数を重ねればより効果が得られ〜」と熱弁を振るってたけど、それなら2回目はさらに効果を感じられるはず。



施術から2週間で数値は1.5ポイント落ちていて、初回の先生は通常よりも長めに照射してくれていたことが判明。

結果、再施術はしてもらえなかったけど、ホームホワイトニングキットをもらえました。

とりあえずその対応に納得し、次の予定まで時間があったので、すかさずカフェ検索。



で、でてきたなかで見定めたのがこちら。

&tcafe

渋谷区神宮前4−22−18 LEAF表参道1F

https://www.hotpepper.jp/strJ001278683/?fbclid=PAAaZP9cot18giCQhNUy91q6h__2aoBSgT8DIX5k9zgQXGx0A9_A3BRUhnj9c



決めた理由は、評価が高かったことと、メニューの写真を見て、カレーとプリンがあったので(食欲もビミョーだったのだが)。

ワンコ連れOKみたい。



表参道駅から徒歩7分くらい。

木が生い茂っていて(は、言い過ぎか)、ここを入っていっていいんだよね…?、と思わせられる細いお店へのアプローチ。

建物の構造が謎だわ。





白を基調とした広い店内。

空いていて、お好きな席へどうぞ、と。

店内がら空きの状態で、好きな席へと言われると、すぐ決められなくて、うろちょろしちゃう笑

私のあとにきた人たちもそうだった笑



ワンコ連れのオフ会?的グループがいたので、

なんとなくその近くは避け、着席。



店員さん、私が着席してから何も声かけてくれなかったけど、もちろんすぐわかったけど、QRコードで注文すること、一言説明したほうがいいと思う。

と、思ったら、他のお客さんには声かけてた、クソぅ。

他の人にはあって、自分にはないと、モヤモヤするね。



珍しく食欲が微妙だから、カレーのほうがサラサラ入るか?と、思うも、より軽そうなサンドイッチをチョイス。

たまごとチーズで迷って、

星オーダー品

チーズサンド(フライドポテトなし) 💴1000

アイスコーヒー 💴550





おいしくいただきました😋



人気店なのか、あとからお客が続々来店。

プリンを食べたかったけど、お腹の調子が怪しくて、泣く泣く諦めた…

しかも、なーんか余裕こいて、ブログを書きながら、プリン頼むかも時間をかけて悩んでいたら、次の予定にギリギリになったニヒヒ(いつもこうや…)

カトゥーンのリアルフェイスをリアルでいってます。



プリンが気になるので、また近くに来る機会があれば、立ち寄るかもしれない。



ごちそうさまでした照れ