夫が出張でいないため、先週末はドレスフィッティングのあとに、実家に帰りました~(書き途中の記事があり、式場選びのこととかすっ飛ばしていますが、国内で結婚式を挙げることにしました!)



帰る途中で、夕飯。

鎌倉パスタに入りました。
パスタに、サラダ・パン3つ・ドリンクがついたセット



・・・結婚式を控えている女、ましてやドレスフィッティングの直後のこの食事ね。
体絞る気ゼロね。
こんな女、この世に探しても私くらいじゃ!?


一応、パン食べ放題じゃなく、3つ付きのセットにしたのことで、自分のなかで譲歩したつもりニヒヒ
ますますやばいね。


今まで、幾度となくこのお店があるレストランフロアに来ては、なーんかこのお店は惹かれずに、選んでこなかったんだけど…やはり自分の直感は正しかったかもしれない。


入口にでかでかとポップが出ていた季節限定メニューという菜の花とベーコンのジェノカルボ?
ジェノベーゼとカルボナーラを合わせたソース。


これあまり好みじゃなかった…なんかボヤッとした味で…真顔
ここ最近、料理に添えられた半熟卵や生卵も好みじゃなくなってきてるし…


たまたまこのメニューが好みじゃなかったかな?
でも、これでしばらくまた鎌倉パスタは疎遠になりそう。
パンは温かくておいしかったです!


ごちそうさまでした照れ