とうとう禁断の扉を。。。。 | NY在住 Jazz singer もとつのたまにっ記にゅー

とうとう禁断の扉を。。。。

とうとうやってしまった。







魔が差してしまいました。









ダメで元々、夢を見たかった。。。







それが安かったから、悪いんです。







$12ドルで夢へのチャレンジが出来るならいいやと。。。





たんに、




肩までぽかぽかしたかっただけ。。。。







私は、人の道から外れてしまったでしょうか?


裁かれるのでしょうか?









でも、もうやめられません。









準備中

$NY在住 Jazz singer もとつのたまにっ記にゅー





完成! 


ゴミ箱風呂!!

$NY在住 Jazz singer もとつのたまにっ記にゅー





iphone5を湯に落としちゃいそうで怖くて、



湯けむり写真をご覧いただけないのが残念ですが、



とっても、いいんです。



一回目は狭過ぎて足をつってしまいましたが、



3度目ともなると、こつを覚え、結構快適。 


半端無くあったまります。




浅いバスタブでお悩みの、ほら、

そこの海外在住のあなた、
あそこの日本にいながら、ユニットバスのあなた

垣根を越えて、仲間になりませんか?



(注) ゴミ箱を選ぶ時は、柔軟性のあるプラスティックをお選びください。