この日は日頃のストレス疲れを癒すため会員制の場所非公開のパフェバーに向かいます。お目当ては季節のパフェ

7月は

沖縄パインとキウイのハーバルグラニテパフェ

珍しい高価な沖縄パインとキウイを贅沢に使ってヨーグルトやボタニカルジンなどで夏向きに爽やかに仕上がってます🩵

ボタニカルジンの香りをつけた沖縄県産パイナップル

「ゴールドバレル」をメインに、キウイとハーブにライムを加え、ココナッツムースを合わせて楽しむ夏を先取るパフェ。青く爽やかなキウイの酸味とジンの香りをお楽しみください。

とのことでした。

CEOがその季節の気温に部屋の温度を設定して毎月考案されてるとのこと。流石な拘りですね‼️

そんなパフェにはパフェごとにマリアージュを考案されたカクテルがアルコールノンアルコールとも用意されています♪私はあえてアードベック10年ストレートとマリアージュしてみました。



予想通りアードベックのピート缶がパフェの清涼感とマッチして美味しさが増してきます💚



左端が使われているボタニカルジンです。こういう演出も最高ですね♪この後バーテンダーさんたちと楽しく会話進めるとアードベックを選択したのは以外ですが私も大好きです❤️という声が複数出てなんか嬉しくなりました。すっかりきた時の疲れやストレスが解放されてリフレッシュでき元気をもらえました。これは会員にたまたまなれてラッキー✌️としか言いようがないですね。ご馳走様でした。また行きますね👋