雨が酷く夕食の後真っ直ぐ家に帰ろうと地下鉄の駅に着くと改札前になんとバー発見‼️



当然のように吸い込まれてしまいました😁

赤ワインを数種類飲んできたのでバーテンさんにお勧めを出してもらいました。



ポートシャーロット10年



初めていただきます。鼻をつくピート感、BBQしながら飲んでるかのようです💦でもその後は蜂蜜感フルーティな味わいほのかな柑橘系の香り味わいも味わえます。これは中々の出会いです。ただしボトルを手に入れて飲み切れるかはなんとも言えないところ。駅中のバーはこう言った出会いやお試しが出来て良いですね。

帰って調べるとフェノール値が40PPM💦

これは正露丸を超えてBBQの煙感も納得ですね