まんまと宣伝に引っかかって




帰りに買ってきてしまいました。700ml瓶が見つからず

『もう直ぐ値上げ‼️』

のポップに釣られて1.8リットルペットボトルを買ってしまいました。

早速試飲です♪色目は値段を考えるとかなり濃いめで期待ができます。しかし今までやはり飲んだことはない気がします。美味しくて安いおすすめのウイスキーとして知られていますね🩵結構クリーミーかつスモーキーでストレートでもぜんぜん行けますね。値段考えたらすごくお得かもしれません🉐氷を入れてロックで飲むとクリーミーさがましてさらに美味しいと思いました♪その後ハイボールに。こちらは濃い目で作ったのでハイボール缶より味わいを楽しめました。

缶に書かれた宣伝文句に引っかかって良かったと思いました。皆様も値上げ前にティーチャーズハイランドクリーム手に取られては如何でしょうか?